知られたくはないのだけれど・・・

 知られないほうがいいのだけれど
 知られなさ過ぎると潰れてしまう
 
 予約が取れなくなるのは困るけど・・・・
 
 なんとはなしに、ひょいと入ったお店が
 意外とおいしかったり、雰囲気がよかったりすると
 通ってしまう
 そして、仲のよい友人にだけこっそり教える。
 広まって欲しくないのに教えたくなるお店。
 
 どうせ1、2年もすれば人で一杯になるだろう・・・
 わかりにくいところだから
 気軽に使える今のうちに仲の良い人とだけ味わいに行く。
 ケチなのか
 正直な所、そういうお店はあまり教えたくない。
 内緒の秘密。

 けれど、そんな中に
 1年経っても2年経っても
 中々混まないお店がある。
 何故?

 地の利もいい。
 味も悪くない。
 雰囲気もいい
 ワインが美味しい。
 ただし、少々わかりにくい。
  
 なぜこんなに人が少ないのかしら?
 間口からは想像がつかなすぎるから?
 ここのお酒はとっても美味しいし
 食事も美味しいそれなのに・・・
 入り口がちょっと微妙なのは・・・否定できないけれど

 リストランテでピッツェリア。
 ピッツェリアのイメージと比べると
 値段がちょっぴり高めなせいなのでしょうか?
 味はちゃんとそれに見合ったものだと思うのですが・・・
 
 決して大きなお店ではないけれど
 ちょっとお洒落していけるお店です

 渋谷から徒歩0分
 いつかのクリスマスにはバイオリンの生演奏もあった
 (当然この日は満席でしたが)
 いらしているのは品のいい年配の方が多いのです。
 
 ゆったりと流れる時間の中で
 少しお洒落して
 お酒を楽しみ
 会話を楽しみ
 雰囲気を楽しむのが好きな方
 こちらのディナーに足を運んでみるのはいかがでしょうか?
 渋谷109の向かいのエクセシオールカフェの上。
 
 渋谷の駅に近いのに熟成された時間が流れています。
 渋谷の喧騒に疲れたら・・・
 一度行って見て下さい
 外からは、大人のお店の雰囲気がわかりにくいかも知れませんけど
 騙された、つもりになって・・・

 そしてその時は是非、スプマンテから楽しんで
 私、ここがなくなっては嫌なのです。 
それはとっても困るのです 
 
 リストランテ・ピッツェリア 
  テスタマッタ
 東京都渋谷区道玄坂2-6-1 岩崎ビル3F
 TEL 03-3461-0160 
 
 ちょっと格好つけていく所が好きな方にお勧めです。
 お酒を飲んで呑まれる方の場所ではありません。